見出し画像

病気が寛解しました

久々の投稿になってしまいました。

近況としましては、5月のデザインフェスタの成果は作家としての目標にはまだ遠いですが、売り上げ自体は前回より上げる事が出来ました。お買い上げ下さった皆様や足を止めて下さった皆様に心から感謝いたします。

次回は11月に出展いたします。

minneなどでの販売数も少し伸びました。こちらも本当に有り難く思います。

8月から福岡の店舗様で委託が始まります。


…といった具合で、少しずつながらも向上できていると思います。

病気の療養という名目で仕事をかなり減らし、患者様ライフを満喫・毎日バリバリ作業していたのですが、7月頭に病院の方から正式に「寛解です」という報告を受けまして、そろそろ真っ当に働く事を考えねばならなくなって来ました。

もう少しの間は「療養」の名の下に足掻いてみるつもりです。

もちろん週5しっかり働くようになっても制作活動は続ける予定です。

なんだかまとまりが悪くなってしまいましたが、以上、近況の報告でした!

また、SNSを使用した知名度向上のための活動も特に今年は力を入れていく予定でした。

2019年も半分以上過ぎてしまいましたが、まだまだ頑張ります。

同士の皆様もお互い頑張りましょうね!!

また近々note投稿したいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?