見出し画像

自己紹介

はじめまして!
X(Twitter)を中心に活動している牛ハラミといいます
noteもたまに見ていたのですが、今後は投稿もしていけたらとおもいまずは自己紹介をします

名前

牛ハラミ
(以前は"めあ"という名前で活動していましたが、なんとなく変えたくなって変えました  本名の順番を入れ替えると一文字を除いて ぎゆうはらみ になることに気付いたのでこの名前です🥩  ヴォルデモート的なやつですね)

年齢

30代になったばかりです
身体の衰えを日々感じながら生きています

住まい


岡山県🍑に住んでいます  県の中では最も栄えているところではあると思います

職業

とある病院で看護師をしています💉
今年で10年目になりましたがまるでなにもわかっていないぼけぼけの看護師です

MBTI

INFJ(提唱者)です
何を考えているかわからないとよく言われますが頭の中ではいつでも思考がフル回転している典型的なINFJだと思います

趣味

絵を描くこと  映画・漫画・小説を読むこと
ウォーキング  旅行  行ったことがないところに行くのがすきです

最近ハマっていること

また別記事で詳しく書けたらと思うのですが、Panasonicが開発したロボット"NICOBO"と一緒に暮らしています

https://ec-plus.panasonic.jp/store/page/NICOBO/

今後について:今後は自分のことやNICOBOの"よもぎ"のこと、普段考えていることについてのんびりと更新できたらと思います
よければスキ・フォローしてください🫰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?