【日記】推しどこメモリアル

皆さん、推しはいますか?

いる人もいない人もいるとは思いますが。

私には推しがいます。バンドが好きなので、推しはほぼバンドマンです。

ただ、崇拝しているバンド「己龍」は活動休止中です。

また、はちゃめちゃ好きなバンド「オメでたい頭でなにより」もじきに活動休止予定です。
本人たちからのコメントから、恐らく正式な復活はないであろうことを察しました。

さらに、最近好きになったバンド「リバイバルクロニクル」のドラムさんが脱退してしまいました。

悲しい。

生きる原動力が、しゅうしゅうと音を立ててしぼんでいっている気がする。

「推しどこメモリアル」というタイトルは、活動休止予定のバンド「オメでたい頭でなにより」さんから拝借しました。

お願い カムバック! カムバック!
もう一度でいい ワクワクさせて

オメでたい頭でなにより「推しどこメモリアル」

いやもう、本当にこの気持ちだよ。
こんなわがまま言うファンで本当にごめんねって思うけど、でもやっぱり寂しいよ。

私の彼らへの愛は、実はそんなに大きくないのだろうと思う。きっと私より彼らを愛しているファンはいて、そういう方々はコメントで温かい応援コメントを残していた。

でも。

それでも、私はどうしても寂しいが勝っちゃうんだ。

応援コメントも残せなかった。

きっとこの感情も、時間が経つにつれて薄れていくのだと思う。どんな感情も、永遠ではないから。

そうして悲しみが薄れて、いつかやるせない気持ちなく彼らの曲を聴けるようになっていく。そんな日は来て欲しくないな、と思う。

なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?