見出し画像

新しいものを創りたい

今日は、自分の起業する思いや土台となる部分をアウトプットします。

私が大切にしたいことは、
『自分の本質を知り、自分で解決できるように変化する』ことが出来るようになる為のサポートです。

自分を抑えて生きていたり、他人優先で生きていたり、過去のトラウマや結婚や子供といった世間のルールなどに縛られていたり、


こうゆう問題を抱えていて

もやもやした毎日を送っていたり、我慢をして生きていたり、変わりたいけど何をしていいか分からないと悩んでいる方に向けて、

私はそんなあなたと積極的に自分から会ってコミュニケーションを取っていきたい。

既存の占いや単発のカウンセリングではなく、その場限りの悩み解決ではなく、

あなたと深い人間関係を構築していきたい。


そのきっかけとなるものが、ただの出会いや友達作りがメインのお茶会ではなく、私自身が自分を知るきっかけとなった

【FIKA フィーカ】という北欧の休息の文化を取り入れたツールを使い、

定期的に【FIKA】を開催し、共感する価値観の合う人達と出逢い、ありのままの自分で居られるそんな居場所を創りたいと思い起業します。


どこにもない、あなただけの心地よい居場所となるはずです。


この想いは3年前から考えていたことで、だけど実際に行動にまで移しきれずにいました。

去年、自分自身に起こった生と死の経験を通じ、「やりたい事があるのになんでしないんだ」と自分に喝を入れやっと今、動き出すことが出来ています。


私のこれからの挑戦が楽しみです。

自分の一歩ずつ乗り越えて形にしていく過程が誰かの勇気となれますように。


一緒に挑戦する人!自分も挑戦するって人! 一緒に頑張りましょう~



最後まで読んでいただきありがとうございました。


彩華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?