見出し画像

【自己紹介】はじめまして。

はじめまして彩華(ayaka)です。読んでくださりありがとうございます。
今日からnoteを始めます。

私は今まで自分のことを大切にせず、他人に依存し自分を押さえつけて生きてきました。自分のことが分からず、なぜ生まれてきたのかなぜ生きているのか深く考えることをせずに自分と向き合う事からずっと逃げていました。

そんな私でしたが心の中では、何か自分にできることないのかな?自分をもっと開放して輝いていける方法はないのかな?幸せになりたい。自分を幸せにしたい。そう思うようになりました。

それから自分と向き合う事、自分が何を考えて、何に怒っていて、何が怖くて、何から逃げているのかを知る時間をたくさん取りました。
その過程の中で、本当の私のやりたい事、叶えたい想い、理想とする自分の姿を思い描くようになり、
『たった一度の人生。二度とないこの人生を幸せに生きていく』と覚悟を決め、自分が望む本当に価値ある人生にしていこうと挑戦していきます。

このblogの中では、私の起業に向けて挑戦する姿をアウトプットしていきたいと思います。
ありのままの私の想いを言葉にして発信していくことで、これから新たに挑戦していく人や、変わっていく過程に勇気を持ち一緒に頑張ろうとする人に向け届けていけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

彩華


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?