見出し画像

2023/09/15 Fri. 目眩

あたふたするうちに一日が終わる。
仕事は終わらない。期日までに全て丸く終わるんだろうかと毎日不安で仕方ない。

昼も夜も薬を追加しつつ、騙し騙しやっている。
元気の前借りかもしれない。
終わったら燃え尽きて動けなくなってしまうかもと一抹の不安がよぎる。
先のことを考えてる場合じゃないけれど。

今やりたいこと。
何も心配せずにこんこんと眠ること。
自然の中を歩くこと。
遠くへ行ってのんびりすること。
もう季節が過ぎてるかもしれないけど、上高地の山小屋とかがいいな。

この頃、朝起きるのが本当に億劫。
今日いちにちが始まってしまう、と思うと起き上がるのがだんだん厳しくなってくる。
と、同時にまずいなあと思う。
元気の前借りももうギリギリなのかもな。

早く平穏な日々になるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?