見出し画像

我が家のぬいぐるみ紹介その7

皆様こんにちは!
ぬいぐるみのお手伝いをしております、ぬいぐるみーです!

我が家のぬいぐるみ家族たちを順番に紹介しています。
大勢いますので少しずつ投稿しております。

前回に続き、我が家のベアリスタたちを紹介します!
ベアリスタくまちゃん紹介はこれで終了です。

実はベアリスタはもう一人いるのですが、その子はくまちゃん番外編での紹介となります。

今日はみんなの写真を撮っているときに、気になってチラチラ入ってきています。


早速どうぞ!


しまごろう(男の子)

寅年のベアリスタです🐯
この年も残念ながらスタバ店頭では会えず、メルカリさんにお願いしました!
チャームポイントは他の子より被り物が深くサイズが大きいところです。
それが愛くるしいのですが。

のんびりんな性格の子で、猪のサブちゃんと同様愛されキャラです。
よろしくですー!

立ち姿
お顔アップ
後ろから
あし
むいた時1
むいた時2

エリザペス(男の子)

お花柄が特徴の卯年ベアリスタです。
エリザベス女王に憧れており、自身の名前も近いものにしました
(恐れ多い…)

我が家のベアリスタの中では、1番体ががっちりしており、 お花柄がついていますが、実際は男の子です。

力は牛の花さぶろうの方が強いのですが、負けていません。
性格は気品があり、かなりプライドの高い子です。ゴージャスを好みます。

我が家に来た当初は、 馴染めませんでしたが最近は楽しくやっているみたいです(^-^)

立ち姿
お顔のアップ
あし
後ろ姿
むいた時1
むいた時2

タツロウ(男の子)

2024年にやってきた子です。
今年はスターバックス公式サイトから見つけて出会いました。

小さい子シリーズでやってきたタツミちゃんとは同じタイミングで来ましたが、兄弟ではありません。

タツミちゃんの紹介は、シリーズその4にあります。

特徴は、なんといっても金色に輝く角なのか、触角です!
そして光り輝く後ろ姿の翼です!

いつも家の中をバタバタ飛んでいます(^^)
そして我が家のベアリスタの中で一番もちもちしています。
持ち肌です!

因みにご報告なのですが、我が家のベアリスタには一定の習慣というか生態系の法則があります。

お迎え初年度は、言葉があまりしゃべれないので、正月から2月ごろまで、毎日我が家のベアリスタ達の変わり番で、新入りベアリスタへの添い寝週間があります。

そうすると新入りの子は我が家でも落ち着いてきます。
先輩ベアリスタに慣れさせていくのです。

立ち姿


お顔アップ
後ろから
あし
むいた時1


むいた時2

本日の紹介は以上となります!

次回も我が家のぬいぐるみを紹介したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今日の1枚

良い集合写真が撮れました😍
やりまちた!🧸


2024/07/09:集合写真

またねー

Xや、インスタグラムもやってます!
ぜひ フォローしてのぞいでくださいね〜🫣🧸

インスタグラムも是非ご覧ください!
フォローしてください!🐻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?