見出し画像

我が家のぬいぐるみ紹介その11

皆様こんにちは!
ぬいぐるみのお手伝いをしております、ぬいぐるみーです!
我が家のぬいぐるみ家族たちを順番に紹介しています。
大勢いますので少しずつ投稿しています。

早速どうぞ!


ねこさん(多分男の子)

約20年ほど前、ゲームセンターからついてきました。
最初はお髭がついていましたが、いつの間にか取れちゃいました。

基本的に無口で、単独行動を好みます。

眼差しがしっかりしており、勇ましさがあるので、みんなから一目置かれいます。
チャームポイントは口元でいつも優しい笑みを浮かべています。

正面から
うしろから
よこから
あしのうら
お顔アップ

ねずみさん(男の子)

街中の雑貨屋さんからついてきました。
自分から話かけることはしませんが、みんなの様子をじーっと
観察することが大好きです。
コロコロ転がりやすいので、誰かに支えてもらいながら暮らしています。

正面から
うしろから
よこから
あしのうら
お顔アップ

チョーさん(男の子)

IKEAの公式サイトで出会い、やってきました。

みんなと会話ができているのか分かりません。
いつもかすれた声で「あーあー」と言いながら家の中を
スイスイ自由に泳いでいます。
特技は真正面から何にでもぶつかっていくことです。
みんなはチョーさんにぶつかられると楽しくて喜んでいます。

無口ですが、頼れる存在です。

正面から
横から
あお向け
背中
お顔アップ

今日の一枚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?