見出し画像

我が家のぬいぐるみ紹介その8

皆様こんにちは!
ぬいぐるみのお手伝いをしております、ぬいぐるみーです!

我が家のぬいぐるみ家族たちを順番に紹介しています。
大勢いますので少しずつ投稿しております。

今回は、我が家のくまたちを紹介します!
2回に分けてご紹介致します。

早速どうぞ!


メルセデスまるちゃん(性別不明)

大阪でばったりと出会い、我が家までついてきました。
家に来た当初、家族の仲間達はまるちゃんのハイブランドオーラに
圧倒され、近づきにくく、なかなか話し掛けることができませんでした。

しかし、まるちゃんが関西弁で話しだし、いきなり車に変身する特技を披露すると、一躍、家族の人気者になりました。

変身する際の掛け声があり『今です❗️』というと車にチェンジします。
車の時は会話ができません…

正面から
うしろ
横から
足の裏
車に変身後
アップ

菊ちゃん(多分男の子)

ショッピングモールをぶらぶらしていた時に「おーい、おーい」と
低い声で呼ばれました。振り向いてみると‥‥
「ここだよー、ここにいるよー」と愛らしい笑顔で待っていました。

お家ではみんながわちゃわちゃしているのを優しく見守ってくれています。

正面から
うしろ
横から
足のうら
アップ

ボーグルくん(男の子)

2024年6月に我が家にきたばかりの子です。
お父ちゃんがBild-A-Bear Workshop社の企業ミッション「Adding a little more heart to life」に共感し、ネットで出会いました。

いつでも、どんな時でも満面の笑みで「やあ!」と声を掛けてくれます。
夢はいろんなお洋服を着てお出かけすることです。

我が家の事を勉強中です!


正面から
うしろ
足の裏
横から


お顔アップ

小芋ちゃん(多分男の子)

ベアリスタのハロウィンオバケです。
少し体は弱々しいですが、いつも誰かにくっつきながら生活しています。
優しい子です。

オバケの状態だと、家族みんなが誰か分からず話かけてくれないので、

基本的にいつも裸ん坊です。

正面から
うしろ
横向き
お顔横から
本来の姿
後ろ
アップ
お顔アップ

今日の一枚

2024/07/14 集合写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?