見出し画像

選択を前に。


選択を前にした時のはなし。

どんな小さな選択でもそうなんだけど、
2択あったとして、無意識に考えてしまうこと。

どちらかが正しくて、どちらかが間違い。

日常の中で起きる本当に些細な選択でも、
人生における重要な選択でも、だいたい全て。

確かに、考えちゃう、めっちゃ無意識に😂

でも、どっち選んでも正解ってのもあり得ると思う。

ってそう話してくれた経営者さんがいて。

#人柄もめちゃ素敵なんですこの方

確かに確かに確かに!!!!!って
まじでこれだと思った。

私は今まで、選んだ道を正解にする!!って決めて
ここまできて、実際なんの後悔もないし、
選んだ道すべて正解だったな〜と思うんだけど、

選んだ道を正解にするって考えも素敵だし、
そもそも間違いなんかなくて、
どっち選んでも正解!😆って思ったら
選択のハードルめちゃ下がると思った!

だから、あんま深く考えすぎずに、
なんか選択肢が現れた時に
どっち選んでも正解なんだから、
こっちにしてみよー!!みたいな
そんなノリでいい気がする。

全部ぜんぶ今の自分にとってはベストなんだわ!

そんなかんじ!おわり!

本当に全ての出会いに感謝すぎるー!!
今日も幸せ!

ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?