見出し画像

2023年ふりかえり

まだ暖かい日が多くて大晦日な感じもないけど、あと3時間ほどで2023年も終わるんだと気づいて振り返りをし始めた。

もうおそばも食べ終わって、今は実家のこたつに突き刺さっている。
年内に納品したかった作業も無事に終わらせられてよかったです。
紅白と日テレ、TBSを各々の都合で交互に覗いて、間に合うのか分からない描き納めのお絵描きをしたりしている。これを書いてるから間に合わなそう!

今年1年は結構仕事を頑張ったなという自負があって、その反動でお笑いライブのチケットをたくさん買ってしまったな〜とぼんやり思っている。「後悔している」と続けようとして、別に後悔は全然してないのでぼんやり思うに留めた。

「月1で何か観に行けたらいいな」と思っていたらこの有様なので来年はもう少し節度を持ってチケットを買いたいけど、1月から既に5つライブに行く予定があるので無理かもしれない。
来年は音楽のライブにも行きたいな。フェスとか。

来年度からは今通っている職場から本社勤務に変わる予定で、スケジュール感がどんなものなのかが分からないから3月までにどうにか楽しいことをたくさんできたらいいなと思う。
本社勤務は今よりやりたいことができる環境のはずなので楽しみです。

ふりかえりっていうより来年の抱負の方が多くなっちゃいました。
2024年はnoteももっとちゃんと更新したい・・・。

2023年ありがとうございました、描き納め間に合わせたい!!!!!
写真は今年最後の買い物「ネコロボフィギュアガチャ」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?