見出し画像

グラコロ

今年もグラコロの季節が始まった。

私はグラコロが好きなので毎年販売が始まると初日に食べに行くようにしているんだけど、今年は仕事の都合でどうしても初日に行けず、販売2日目に食べに行った。
グラコロの何が好きなのか、と聞かれると正直これと言った理由がなく、返答に困ってしまうかもしれない。
今、しばらく考えてみたけど特に浮かばなかった。「おいしいから」くらいなのかもしれない。

数あるハンバーガーの中でもかなりモッタリした部類に入るバーガーだと思っているので、いつか身体がこれを受け付けなくなる日が来るのかなと思うと少し寂しくなった。

今年初めて頼んだグラコロは、提供スピードが追いついていなかったのかセットの他の食べ物と一緒に渡されず、代わりに番号札を渡されて4、5分待ったタイミングで店員さんが持ってきてくれた、出来立てグラコロだった。
出来立てなので衣もサクサクで中もホカホカ、バンズも湿気ていなくてフワフワの、多分包み紙から出したらメニューの写真に載っている一軍のグラコロと遜色ない出来の子なんだろうなと思うベストなものだった。

今年はまだ変わらずにおいしいと感じることができてよかった。
グラコロをおいしいと感じることができる限り、たくさん食べていきたいと思います。

グラコロを食べながら、M-1グランプリのワイルドカードに投票するべく、TVerでネタ動画を黙々と見た。
マクドナルドの店舗内だったので声は出さないように気をつけたけど、実際にはかなり肩を揺らしてしまっていたので黙々ではなかったかも。

好きなコンビと次に進んでほしいコンビ、好きなネタ、おそらくここが次に進むべきなんだろうなと思うコンビって全部違うから、どの組に自分の1票を入れるかかなり迷ったけど、唸りながら悩んだ挙句 祈りも込めて投票した。

「次に進むべきコンビ」は多分私が入れずとも次に進むんだろうし、と思い シンプルに一番笑ったネタに入れてみたけど、どうなるのかな。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?