見出し画像

6月のリリース内容🎉お知らせ画面が見やすくなりました!


こんにちは。マネーフォワード MEのnote編集部です。

マネーフォワード MEでは、随時、新機能や不具合対応、見た目ではわからないちょっとした改善などを行っています。

そこで、今回は6月にリリースされた対応の中で、より便利になった機能や新しく連携に対応したサービスについてご紹介していきます!

お知らせを見やすく変更しました!


・ 対応アプリバージョン
 iOS v15.5.0以降、Android v15.5.0以降

マネーフォワードが主催しているイベントやお知らせの「サービス」欄と、MONEY PLUSの最新コラムの「お金のまなび」欄が分かれて表示されるようになりました!

ぜひアプリのホーム画面の右上「ベルマーク」からお知らせをチェック✔してみてください。

アプリのお知らせ画面

あわせて、Web版サービスにもお知らせアイコンを表示し、大事な情報をお客さまへお届けできるようになりました!
ぜひこれからもお知らせを確認してみてください!✔

Web版サービスのお知らせ

対応金融機関を追加しました!

・生活クラブ
・野村証券ジュニアNISA
※野村証券を連携することで野村証券ジュニアNISAが反映されます。
既に野村証券を連携している方は新しく追加する必要はありません。

そのほか、お問い合わせ・ご意見ご要望などがございましたら、
こちらからご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?