自己紹介

零下と申します。

始めてみたはいいものの、特に何かテーマをもって書きたい訳でもなく、何から書けばいいのかもわからないので、自己紹介や始めたきっかけを書いてみようと思います。

プロフィール

15歳/高校一年生(現時点)、女性、札幌市在住

趣味

音楽を聴くこと、ピアノ、絵を描くこと。
小学生の頃は文学少女だったのですが、今はすっかりTwitterやネットの記事ばかり読んでいます。でもInstagramはあまり性に合わないと感じているので、今も文章を読み書きするのは好きなんだと思います。
音楽はVOCALOIDやそのカバーばかり聴いていますが、米津玄師とセカオワは前から好きです。近いうちに好みを語りたいです。ピアノは辞めたいと思うことも多々あれど、ぐだぐだと10年以上続けています。
絵もずーっと描き続けているのですが、長くなるので今は割愛します。

始めたきっかけ


この夏、私は課題に追われ、その上エアコンもない部屋で暑さに苦しめられ、他にも様々なトラブルが重なり、非常に情緒不安定になっていました。
以前から、そんな時は不安の原因や、自分の性格について文字にしてまとめることで気持ちを整理していたのですが、ふと、それをちゃんとした文章にしてみたいと思い、このように書き始めてみたという次第です。

現実逃避とも言います。


とにかく、今後も気分転換に色々と書いてみようと思います。
推敲もしてない駄文ですが、ここまで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?