見出し画像

GRⅢ vol.1|ついに相棒到着!

約4ヶ月待ち続けた「RICOH GRⅢ」が届きました。これから相棒となってくれると期待しています。しかし、まだまだ使い方がわからず試行錯誤…。自分らしい写真が撮れたらいいなと思っております。

特に撮りたいものは見つかっていませんので、気の向くままに撮りたいと思ったものをパシャパシャ撮ります。

ということで、まずは自撮り 意外といいんじゃない?
イルミがまだ終わっていなかった むずぅ…
東京駅の信号機 雨がいい雰囲気を醸し出した
代官山で見つけた昭和な看板 レトロ可愛い
空がいい感じ 毎回違うの撮れそうだね
雪と足跡 雪が降るとテンション爆上げ

こんな感じで、今日まで撮った写真をいくつかピックアップしてみました。
まだまだまだまだ、まだ難しいですな。伸び代がたくさんあると信じて自分の好きなもの撮っていきたいです。

またお気に入りの写真撮ったら共有しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?