見出し画像

ホテルのこと

とりあえずご飯めちゃくちゃ食べたけど
自宅療養の方が良かったと思う

1日目
ほぼインフルでMAX体調悪いのが持続する初日
目覚めと共に寒気、頭痛、二日酔いのような気持ち悪さ、鳥肌が止まらない。異様に喉が乾く。スポーツドリンクを飲むと気持ち悪くなる。視界がぼやける。食欲、味覚症状はなし。少し味が薄い。吐き気。
昼過ぎ熱を測る→38.8
検査のため病院で熱を測る5時→38.9。酸素濃度98
診察、検査代は無料。
病院に向かう間、道の凹凸に自転車がハマるだけで鳥肌が止まらずゾクゾク、なるべく平坦な道をいく。カロナールにより熱は下がるが火照っている感覚は取れず頭痛はひどい。寒気、鳥肌、喉の乾きは継続。トイレに行く頻度が増える。寒気からなるべく厚着をして汗をかくことで熱が下がったのかもしれない。

2日目
頭痛、咳、鼻水。熱は下がった(36.5))が寒気は治まらず。酸素濃度98。鼻水は下を向くだけで垂れてくる、つねにつまっているかんじ。咳は喘息の発作のような感じで出ると止まらない。席の度に頭痛をくりかえす。数回の下痢。
明日からホテル。食事、飲料、宿泊費は無料。

3日目
起床後頭を動かすだけで頭痛。やはりスポーツドリンクは受け付けない。たんが溜まりやすくなる。熱36.3、酸素濃度98。携帯の画面を見るのもつらい。
咳をすると止まらなくなる。肺が痛い。
寝れなかった、動いてないのもあるけれど寝れなかった。咳で死ぬかと思うくらい寝る前に出た。

4日目
だいぶ体調いいけどお腹壊してる。os1くれた。下痢治れ〜。そろそろ充分下してるよ〜。病院行って採血、ct.レントゲン撮ってきて入院かどうかの調査。今んとこお腹下してるのが1番やばい。って。夕方吐いた。よく寝れた。

5日目
ここまででいちばん元気。お腹下してる。痛いからカロナール飲んでる。

6日目
だいぶげんき。お腹下してるけどうんこでず。

7日目
おなじ
夜中に下痢りん

8日目
鼻水黄色くなってきた!
下痢りん

9日目
元気だけどお腹いたすじ
のどもだいぶええ!

10日目
帰りまーす
お腹はずっと下してる、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?