見出し画像

給料日前の冷蔵庫公開

給料日前ですですね。
私は月初に食費と雑費と医療費を引き出してやりくりしてるんですが、引っ越したばかりで光熱費が口座から引き落とされずコンビニで振込する羽目になってお金が少し足りないという事態になってます。
いや、その分口座から引き出せばいいんですけど…なんかあと一週間ならやれそうだから…。

そんなわけで(?)冷蔵庫の中身公開します。


冷蔵庫

黒烏龍茶を煮出して飲んでます。
梅干し、みかん、バナナ、夕飯に食べる予定のおかず、今朝炊いた雑穀米。


冷凍庫その1

冷凍庫にはカット野菜、カレー×2、ラズベリー、バナナ、鶏もも肉、鶏そぼろとキャベツのおかず×3、保冷剤が入ってます。


冷凍庫その2

氷、鶏皮、雑穀米がある。

お金引き落とすまであと10日。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?