見出し画像

肉チョモ2日目詳細レポ

割とこと細かく?書いてるからセトリ以外見たくないよって人は回れ右!

言ったからな?いいんだな?
ゴ民なのでGeroりんのことが多いです‼️他の人もみんな大好きなんだけどそれをまとめるには目と脳みそが足りませんでした😭ごめんなさい‼️
ライブ初参戦だからレポ書くのも下手くそだけどそれでもいいよって人は最後までぜひ見てください‼️


開始

🤮『昨日は1万人おったけど今日は600人くらいかもしれん』
🐑『たしかに』
🤮『ちょっと見て見てよ』
🐑『えぇ?』
🐑|ω・)チラッ[キャーー!!]
🐑『いるいるw』
🤮『え?ほんま?ちょ俺もみてみるわ』
🤮|ω・)チラッ
🤮『おるおるw人間がw』
🐑『人間w』

マトリョシカ

『世界は逆さに回り出す』げろりん頭ゆらゆら

最後2人向き合って高速ヘドバン。めいちゃんのヘドバン珍しすぎて泣きそうになった。げろりんは相変わらずの上手さ。そして俺もヘドバン。

絶対敵対メチャキライヤー

『ねぇねぇちょっと聞いてんの風紀を乱すなって言ってんの』げろりんの悪い顔は最高ですな。

『ざまみろ』げろりん悪い顔

『何回言っても聞く耳持たない』の時めいちゃん呆れ顔っぽい顔しててすこだった。

げろさんのほうチラ見したりしてて尊いなぁと思ったよね。

MC

🤮『肉チョモランマ2日目えええ!』

ファン『いぇぇぇぇい‼️』

🤮『アリーナア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼️』

🐑『2階イ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙イ゙イ゙‼️』

🤮『スァンクァアアアアアイ⤴︎』

🐑『ヨンクァアアアアアアアイ⤴︎』

ここの張り合いすごく良かった。

🐑『ピンポンなりませんでした?』

🤮『みんな聞こえた?』

🤮『じゃあちょっと呼びましょうか?』(ここから曖昧なので登場までスキップ)

あらきち
あげちゃん
ピコ登場

ファン『ワアアア』

一通り自己紹介

ボカロイントロクイズ

あげちゃん(ターンからの低音イケボ)
『命に嫌われている(イケヴォ)』

🤮『何それ俺もやりたいwww』

ピコ『次の曲はGeroさん6問目ですよ。6問目』

みんな『え?なになに?6問目?』

🤮『それをなんで俺に言うんだ???』

(〜♪)

🤮『あああっ、、、、えっと、、w六兆年と酔いどれ知らず?六兆年と、、w酔いどれ二郎恋物語w』

ブッブー

みんな『酔いどれ二郎www』

(〜♪)

🤮(ターンからの低音イケボ)
『ロミオとジュリエット(イケヴォ)』

ファン(ザワザワ)

《ブッブー》

🤮『え!?!違うの!?!』

🐑『Geroさんそれ1番ダメな間違え方っすよ。』

あらきさん(多分)
『ロミオとシンデレラ』

🤮『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!?シンデレラか!wロミオとジュリエットってそれフツーやなww』

優勝
あげいん(3kgのお肉)

お手つきした時の可愛い顔最高でした。

🤮『あれ?またピンポンなりましたね』

🐑『出てみますか』

shackさん
蛇足さん
きょうちゃん登場

きょうちゃん『お肉どこ!?お肉!?』

🤮『お肉ないよ🙂』

きょうちゃん『お肉は?!ご飯は!?』

大声選手権

🤮『この音量測定器ね、みんなの声もひろってまうから静かにしよな。じゃあまずあげちゃん行こか!』

🤮『それでは皆さんお静かに。シーーーーーー』(好き。エロい。シーーーーーーはずるい。)

🤮[どうぞ!]マイク無し

あげちゃん(好きな女性のタイプ)
『顔がクソ可愛い人オオオオオオオオオオオオオ』104dB

みんな『おいw』

ピコ(嫌いな食べ物)
『ホヤア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛』104dB

shackさん大ウケ
『ホヤ!?WWWWWWWWW』

shackさん(初キスの場所)
『階段の踊り場ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』104dB

shackさん『同じ柔道部の彼女と…w』

🤮『え、いつ?え、何歳?』

shackさん『中学2年生っす付き合ってた人と、』

ファン『おおおおお!』

げろりん(1番死にかけた食べ物)

🐑『それでは皆さん!お静かに。シーーーーーー』めいちゃんのシーーーーーーも聞けてもう最高すぎた。

『カア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ニイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙』104dB

🤮『2文字。w』

ファン『WWWWWWWWW』

めいちゃん(初キスの場所)104dB
『スポッチャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』

ファン『えぇええ!?』

🤮『スポッチャのどこ?w』

🐑『あのバッティングのw並ぶとこですw(照)』

ファン『キャーーーー!!』

🐑『言わせんなよw今日親来てんだよWWWW』

🤮『じゃあちょっとうちの〈爆弾みたいなこと言ってた〉(忘れた)言ってもらうか!』

あらきち(好きな食べ物)104dB
『春巻きイイイイイ!』

🤮『春巻き好きなん?w』

あらきち『いや春巻きが1番美味いだろ!』

きょうちゃん(会場に居ないれいかさんに一言)112dB

『大好きイイイイイ!』

ファン『わああああ!!!!』

きょうちゃん自分でお題決めてた。まさかきょうちゃんがそういうのやると思ってなくて感動

蛇足さん(会場にいるお嫁さんに一言)94?96?dB

『…っw…(照)』
『愛してるっっっ!!』

ファン『ギィヤアアアアア』

🤮『14年間(多分)関わってきて蛇足さんのこんなでかい声初めて聞いたWWWWWWWWW』

蛇足さんめっちゃいいたくなさそうだったし言ったあと顔真っ赤で可愛かった…

優勝
きょうちゃん(肉チョモデザインの拡声器)

まさかの3位蛇足さん 2位Geroりん、めいちゃん、あらきち、あげちゃん、shack 1位きょうちゃん

歌コーナー

全員で
ロキ

みんな足元のボタンでスモーク噴射させてた

サビ全員で歌うところやばかった。鳥肌エグい。

げろりんお立ち台での頭カキカキえぐかっこいい

気配切り

チーム分け

Aチーム

Geroりん、蛇足さん、こーぴー、きょうちゃん

Bチーム

めいちゃん、あげちゃん、shackさん、あらきさん

1回戦目(Aチーム)

蛇足さん最初の5周した時点でフラフラだったw

みんなあの目のイラスト書いてある目隠ししてて可愛かったなぁw

げろりんコミカルな動きしてて面白かったwww

Geroりん優勝

2回戦目(Bブロック)
蛇足&恭一郎VSめいちゃん&あらきさん(めいちゃんあらきさん以外曖昧)

カメラマンさん叩いちゃって謝るshackさんよかったw

めいちゃん優勝

決勝戦
まさかの
GeroりんVSめいちゃん

でんぐり返しげろりん。ステージから落ちかける(まじであと数センチだった)
スタッフさんとゲストみんなすぐ動いて手出しててよかった。

ファン全員悲鳴。ゲスト全員ガチ心配。

心臓に悪い。やめとくれ。

何があったかも分からないめいちゃんは相変わらずうずくまり戦法。

(誰か忘れた)『(めいちゃん)頭ぶつかるよ!!』

🤮(???俺か?)え?って顔してたw可愛かったなぁ

あらきさん、、、?(覚えてない)『どっちが分からないからw2人とも〈え?俺?〉って顔してるwwww』

優勝
Geroりん(京都の木刀)

🤮『肉チョモのライブはね、どんどん景品のレベルが下がりますからね。』

みんな『なんでだよw』

🤮『最初の肉で予算が、、、』

ゲスト退出

再度お歌タイム(ラスト)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ

ジャンプ楽しかった(足クソ痛い明日バイトなのに)

サビの『1、2、3』の一体感鳥肌えぐい

げろりんの治安悪めの顔が好きすぎた、、、

アンコールがやけに長い。喉死んだ。何かと思ったら急にモニターにげろりんが。

🤮『皆さんアンコールやけに長いと思いませんでしたか?実は今裏でwめいちゃんにwドッキリを!仕掛けてて今ねめいちゃん泣いてますwこれはね後日肉チョモの方にあがると思うんで見てください!じゃあみんなもう少しだけアンコール続けててもらっていいかな?せーのっアンコール!アンコール!アンコール!…』

なんだろうと思ってた。まさかエビカニクス来るとは1mmも思ってなかったからまじで何してるのかわかんなかった。

AC

エビカニクス

まさか来るとは思ってなかったから超嬉しかった。最後げろりんと一緒に首ぶん回した。両サイドの席の人ごめん。

あらきさんいなかったの残念だったなぁ〜(?)

蛇足さん動かないし息子さん富士山だったし笑いすぎてお腹痛かった。

🤮『あらきさんですか?』

???『いいえ。』

🤮『あらきさんですよね??』

???『いや違います』

🤮『あらきさんじゃないんですよね?』

???『ハイ』

一体誰だったんでしょうか…

🐑『もおおおお!!!』

🤮『やっと俺の鬱憤を晴らしてやったぞ!』
満足気なげろりん可愛かった。

🤮『じゃあちょっとwこのまま歌ったらみんな歌詞が入ってこないと思うんで1回着替えてきますwその間にこちらをどうぞ!』

アルバム発表についてインタビュー(VTR)

めいちゃんにインタビュー

『最強の男』

🤮『いやぁめいちゃんさん。アルバム発表しましたね。昨日?昨日ですかね。はい。今のお気持ちはどうですか?』

🐑『いやぁすごいね発表してから快便ですね。本当に。今まで曲出したりしてたのはあの比喩ですけど踏ん張ってたって感じなのd…wwwww』

🤮『えっとw…比喩ですよね?wあぁwはいはいw』

めいちゃんはライブ初日でアルバム発表ができて快便になったらしいです。
ボケるときbgmがだんだん大きくなってピタって止まるの好きwその後画角が裏側(インタビュアー側)になるのも好き。

Geroりんにインタビュー

なんだっけ…『歌い手の𓏸𓏸』みたいな感じ!(元祖歌い手?とかなんかそんなやつ)

最初真面目かと思ったらおもくそ鼻ほじってて死んだ。その後の
🐑『ちょ鼻曲がってますよ』
って言って両手で両鼻に指突っ込んで直してんのマジ大爆笑した。

🤮『いやぁ、、やっぱりアルバムって凄いですよね』

🐑『ほう?』

🤮『こう、再生したら再生するし、止めたら止まるし、早送りできるし音量も上げれるし…』

2人とも終始何言ってるか分かんなかったWWW

2人にインタビュー
『プロフェッショナルとは』

🤮『プロフェッショナル、、』
🐑『プロフェッショナルですか、、、』

2人『…』

🐑『まぁ、、、wプロってことっすよねw』

🤮『まぁそうやなプロフェッショナルを略してプロやから…』

結論

『わかりません』(VTR終了)

右下に某チャンネルのパロディで『NCK』って書いてあったの笑ったw

AC2曲目(ラスト)

モンスター
全員でモンスターはもう良すぎた。モンスターで銀テ飛ぶのエモすぎる。
ラーラーラーララーラーラーのところ好き(伝われ)
今日から毎回肉チョモの動画のエンディング見る度に泣きそう😭
最後退場する時

ファンの人『金城オオオオ!』

🤮『金城だよ〜☺️』

🐑『こーゆー時に呼んでもらえるのいいな俺も言っちゃおうかなっ!』

🐑『っ〜』(息を吸って言いかける)

🤮『おいおいおいおいあかんあかん』

って言うシーンめちゃ好き

最後げろりん泣きそうになってたよね…めいちゃんももらい泣きしそうになってて尊かった…

最後ドアから出た後にめいちゃんがヒョコッてしてたの可愛すぎた。

全体的の感想

Geroりん
クシャってなる笑顔が可愛すぎた。
一つ一つの仕草がえろくて最高。
治安悪い顔最高殴ってくれ。
頭掻きむしるのと舌出しとゲス顔(?)が最高
イントロクイズのお手つきした時の可愛い顔最高すぎて泣ける。
でんぐり返しで落ちるのだけはやめてくれ。心臓に悪い。ガチ悲鳴上げてしまったわ。ゴ民になれて良かった。

めいちゃん
イントロクイズの可愛い顔がもう最高。
歌ってる時に左右に移動するシーン結構大股でずんずん歩いてるのも可愛かった。
げろりんのこと本当に好きなんだろうな。ライブ中常にげろりんのこと気にしてる感じしたし何より幸せそうだった‼️

肉チョモ最高‼️
また肉チョモと、ファンの子たちと会えることを願ってます。
あと切実に円盤頼む。

最後モンスターで爆泣きしたのにホール出てFFと合流した時に再度号泣。FFの肩にわいの細胞が…

Geroりんの『またな』って言葉信じてます。

以上です‼️見づらいしうろ覚えだしまたこれから追加とかあるかもですがとりあえず今はこんな感じです‼️まじで円盤求む。特に1日目。お願いします_|\○_カメラ多かったからちょっとだけ期待してます。
読みにくかったかもしれませんが初めてなので許してください‼️ここまで読んでくれてありがとうございました‼️‪🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?