見出し画像

お披露目会2日目

(2024.4.15)⁡
⁡⁡
⁡2日目はお2人ゆったりと😊⁡
⁡おしゃべりもたくさんしながら盛り付けしました!⁡⁡
⁡苦手と言いながらお皿の上に美味しそうに盛り付けされていくのをみて、楽しかったです。
⁡⁡
⁡皆さん、本当に素敵です♥️⁡
⁡今日は私も一緒に試食しました😊⁡⁡⁡


とってもいい感じです!



⁡お祝いもありがとうございました❣️⁡

縁起の良いやつ🌱
カフェ田中のお紅茶☕️



⁡やっぱりシフォンケーキは美味しい♡⁡
⁡久しぶりにたくさんの種類を焼き、やっぱり楽しい!と改めて感じています。⁡
⁡⁡⁡
⁡このかんたんおやつをたくさんの方に知ってもらいたいし、つくってもらいたい・・・
⁡そして、私とこの空間も知ってもらいたいです😊⁡

今回の準備
こんな感じの教室です。
古民家風 すりガラス
今は珍しいらしいすりガラスが可愛い♡
キッチンの窓


⁡⁡
⁡おうちおやつなので、手軽にかんたんに家にあるもので作れる!というのが、オススメポイントです。⁡
⁡プロのような完璧なお菓子を作りたい方にはオススメできません😅⁡
⁡⁡
⁡今の時代、「食」は大切だなと思います。⁡
⁡少しでも安心安全なものをと思います。⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡そして、また改めて書きますが、不登校の親御さんの出会いやおしゃべり、息抜きの場所としても活用していきたいと思います。⁡
⁡(少しでも気になる方はDMくださいね。⁡)⁡
⁡⁡
今後の日程や内容も早急にお伝え出来るように頑張ります(笑)⁡

出会いに感謝です✨


⁡⁡
#かんたんおやつマイスター協会
#かんたんおやつ教室みふぁそら
#愛知県一宮市
#愛知県江南市
#おうちおやつ
#おかしづくりすきなひととつながりたい
#不登校
#不登校の親
#シフォンケーキ
#お披露目会