見出し画像

春ですね〜🌸

暖かくなりましたねー!
先日まで肌寒さが辛い&花粉、強風が辛い感じでなかなか桜も開花しませんでしたが、暖かくなってあっという間に満開🌸🌸🌸どこに行っても綺麗ですね。
昨日は近くの神社でお花見してきました。
いや、花より団子で(笑)たこ焼き食べてきました😁

追っかけしてるたこ焼きキッチンカーの牛たこ焼きとおっきなたこ焼き❤
桜満開でした〜🌸

そして、教室で使うミントを購入して、寄せ植えしました🌿‬
昨年植えたお花達もいい感じに咲きましたꕤ୭*

花粉症でマスクは手放せませんが、本当に気持ちのいい季節になりましたねー!

ミントも色々種類がありました!
ネモフィラもモリモリꕤ୭*
ハーブの寄せ植えとムスカリ

やっぱり春はいいですねー!
さて、ミントを使いたいので、シフォンでも焼きましょ❤

#かんたんおやつ教室みふぁそら
#愛知県江南市
#愛知県一宮市
#春はお花見
#寄せ植え作り
#ミント  
#不登校
#不登校の親
#一緒におかしを作りましょ