楽日

楽しい日を送りすぎてて更新してなかった〜😅

1日1日noteを目標としていたのに…オーマイガッ
私は最近ひたすらYouTube見てる系女子大生です🫶🏻

私はイマドキって感じの平成フラミンゴさんとか、中町兄妹さんとかにもめちゃくちゃハマっててバリバリ見ますが。
ファミリー系とかも好きなので、、カジサックチャンネルとか、江原家チャンネルとかも見ちゃうーーーかなり好きーーって感じです🫣🫣🫣

今日はふらりとパン屋にでも行こうかなと。🍞
最近はかなりパン屋行きたくて。でもなかなか足が重くて動かずに行けてませんでした🗝
でもさすがに今日は行こうかなあ〜〜〜天気も良いし🌞
お散歩するぞーーーー

最近は環境の変化で早寝早起きが出来ています🌟
基本いつも夜更かし寝坊なのに。
私は授業のご分前とかに起きるタイプです。へへへ。
なにせ、まだオンライン授業なのでねᯤ̣

よーし、もう10時も過ぎたし、メイクして、髪も整えて、準備するぞー。みんなもいい一日になりますよーうに🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?