見出し画像

パン屋行けたー🍞

パン屋、無事いきましたー。
と言っても午前中にカラリと音を立てて行きましたよーん
なんだかめちゃくちゃ有名?なパン屋さんみたいで。観光地って感じなのかな?お客さんは、イートインの女の子3人組と私。って感じで。いい感じの空き具合で雰囲気もサイコーでしたん💗

あれ、私今食べログでも書いてんのか?
食べログ感えぐないーー!

私はイートインせず。お持ち帰りにしました。
帰ってひとりでパンを食べ進めましたがかなーーーり美味しかったー!!久しぶりに美味しいパンを食べましたよォ🫶🏻
流石有名店なだけある。。。

そして、今日は学校もお休みなので、洗濯をカタカタと回し、パン屋に足を運び、お昼ご飯をしたらお昼寝しちゃいました、、、へへ、、、、

起きたら洗濯物を畳んで、なんだか外がゴロゴロしてきたので慌てて洗濯物を取り込みました、。
そしたらなんと、取り込んだ後すぐにザーザーと大雨☔️
私、「天才か!!」って思いました😙😙😙
まぁ、たぶん天才で間違いないです。うん。

そして、今日は冷やし中華なので、具材だけ切りましたー🥗
私ってできるオンナーーー🚺

ではでは、また会おうね☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?