見出し画像

嬉しかった事日記 #25

『oasis再結成』

私が好きになったのはいつだったか忘れたけど、その時はもうとっくのとうに活動休止していた。
oasis好きな人と話すのは「再結成は絶望的だよね」という話からの「もし再結成したら…」とお互いの妄想を熱く語るのが定番の流れだった。

oasisのライブ映像を見て「この熱を一緒に感じれたら…!」と何度も想像した。


まさか現実になるとは…!

oasisの時間がまた動き出し、その流れの一部に自分も一緒になって進める事が嬉しかった。

高校時代の友達がoasisが好きだと知り、よく連絡を取るようになった。
それも嬉しかった。

どうか2人が歩み寄ったまま、終わってくれる事を願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?