見出し画像

嬉しかった事日記 #16

前回からかなり期間が空いてしまったけど、
まだまだ続けたい。

2023年は頻繁に花を買って、家に飾った。

気持ちの上下が激しく、それに自分自身もついていけず疲弊する事が多かった。
そんな時に花を見ると少しだけ落ち着けると気付いた。

休日、たいして陽当たりの良くない部屋に
少しの陽が入ってくる時間に目が覚めて、ボーッと花を見てるのが好きだ。

蕾の状態から買って、日が経つと蕾が開いてく様子を見ると嬉しくなる。

そんな様子で花が好きになり、好きな花のタトゥーを身体に入れた。

いつか老人になり介護される時、このタトゥーを見た若者が「ハイカラババア」と思ってくれたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?