見出し画像

一週間のふりかえり【2024年7月4週目】

まずは、やっぱり島ごとぽるの展の話
でも、別で記事書いたので、リンク置いて割愛
因島好きになったし、また行きたいね

島ごとぽるの展、翌日と翌々日は疲労もあり、そんなに動けず
とくに土曜日はほぼ寝てるだけだった
とはいえ、運動しなきゃと思い、レストランまで徒歩で行くことで抗ってきた
来週はちゃんとリングフィットして走ろう

今週は円高株安のトレンドがあって焦った
株価下がりまくって悲しいことになってるよ
とくに危ない橋を渡って買っている銘柄にめっちゃ踊らされてた
これからどうなるかわからないけど、大損にならないように祈ってます

そんなこんなで、島ごとぽるの展と株価でほかの記憶ない一週間だった
なんかあったかなー、AirPods寿命迎えたことと、水曜日のダウンタウンの逆ドッキリの説が凄く面白くて感動もした
あんまりテレビ見ないけど、最近YouTubeのショートで華大さんと千鳥くんの動画が流れてきて面白いから気になってる

内容は置いといて、この日記怠けず書いてる自分エラい、自画自賛しておこう
来週は新しいなにかを取り入れられるといいな
また一週間がんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?