見出し画像

一週間のふりかえり【2024年7月3週目】

祝日スタートで、途中休みつつ、土曜は出勤して、今日は休みだけど明日には月曜で仕事が始まり
仕事では出張があって早起きとか、プライベートでは居酒屋に行って二日酔いで目覚める今日だったり
不規則なリズムが習慣そのものをぶち壊そうしてくるけど、めげずに書きます

今週も色々あったけど、木曜日にモルモットのここちゃんが血まみれのピンチ状態だったのが一番衝撃だった
おしりから、腸?子宮?腫瘍?なにかしらが飛び出てて、まわりは血だらけ
気づいたのは夜中で、急遽お休みを申請して、病院の時間まで様子見、この間に力尽きないか不安だった
急だったので行きつけの動物病院では診ていただくことはできず、別の病院を紹介していただき、連れていくことに
手術必要だろうなぁと、覚悟を決めて、いざ病院へ
先生に写真を見せて、実際のここちゃんを見ていただくために持ち上げたら、なんと
「ない!内臓みたいなものがない!」
どうやら、おしりの中に引っ込んでしまったらしい
いや、それはそれで大丈夫なん?とか思いながら、当然出てないものに無理して手術する選択もなく様子見ということに
その後は、あの内臓、血だらけの現場はなんだったんだという感じで、食事はする、水も飲む、うんちもするというので、無事ではありそう
めっちゃ振り回されて、このお騒がせモルがー!って思ったけど、でも無事でよかったよかった

ポケモンスリープが1周年を迎えましたね
めでたい、1年続けてる自分も偉い
8月に大型アップデートがきて、大きく環境が変わりそう
ゲームバランスが崩壊しないか心配もあるけど、楽しみ
うちのカメックス、ミルクしか持ってこないカカオコンプレックスを抱えた個体でしたが、レベル60解禁によって、いよいよ時代到来って感じ、おまたせしました強いやつ
ポケモンスリープ、ゲームとしても睡眠アプリとしても優秀は優秀なんだけど、どちらかというと離れ離れにいる友だちとポケモンスリープの話題でLINEが動くのがいいねって思ってる、理由がないとあんまり連絡取らないので、よいきっかけもらってます
ありがとう、ポケモンスリープ
2周年に向けてこれからも応援しています

島ごとぽるの展が7月20日に開催されて、それに合わせてたくさんの情報が出ましたね
ベストアルバム、ワズビルの円盤、楽しみです
昭仁さんのnoteアカウントも開設されましたね!
同僚と飲みに行くときの、行きつけのスナックにポルノグラフィティの同士のお姉さんがいるので、ちょうどその25周年の楽しみ感を共有してきました
ラバッパーの方、周りになかなかいないので貴重
ちょっと嫉妬の話だけど、自分の周りのラバッパーで、因島のロマポル応募した人みんな当たってる羨ましい、羨ましいよー

今週も色々あったとか言いつつ、思い出そうとすると思い出せない
まず、崩れた習慣は取り戻さないとね、運動!読書!勉強!意識は高く高く
あと持っている銘柄の株価がね、めっちゃ上がりましたね、引き際がわからなくてまだ持っているけど、どのタイミングで利確しよう
結局、価格下がっても持ち続けて、あんまり利益出ずに売る自分の姿が目に見える
明日からまた一週間頑張っていきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?