見出し画像

一週間のふりかえり【2024年9月3週目】

ロマポルが終わって、ロスな日々が始まってしまった
島ごとぽるの展、ロッキン、ロマポル因島、ロマポル横浜、本当に最高の夏だった
神VS神の後のこと思うと、しばらく動きなさそうだけど、次の活動を楽しみにしています

最近は、怠惰な生活を送ってしまっています
読書も、運動も、疎か
この日記も続くか危うい
やっぱり、ゲームにハマったせいかな

聖剣伝説VoMを進めてる
プレイ時間は30時間ぐらい
グラフィックも戦闘も音楽もボリュームも凄く良いけど、個人的にはストーリーとキャラがちょっと入り込みにくさがあるかな
重いテーマを扱ってるけど、キャラがみんな良い子ちゃん揃いで軽く感じるというか、ただクセのあるストーリーに触れすぎてRPGに求める感覚が麻痺しているのかもしれない
もうクリアまで走れそうな気がするけど、ここにきてサイドクエストとかフィールド探索始めてしまって、もう少し時間がかかりそう

スプラトゥーンがグランドフェスで気合い入ってましたね
凄い!と感じつつもあんまり遊んでいないな
トリカラどんなステージだったんだろうか?
ほかに遊びたいゲームがあるとスプラにあんまり触れなくなりますね
せっかく運営が力を入れているのにもったいない、時間が経ってから後悔が強くなりそう

来週、会社のゴルフコンペがあるから、景品の購入とハーフだけラウンジしてきた
最後、パーであがってハーフ48、久々の50切り
いや、これ本番が良かったな
むしろ、本番だめだめになりそうで怖い
あと1週間、練習もして万全な状態で挑もう

冒頭にも書いたけど、怠惰している、生活習慣戻さないと、買いまくったグッズ整理しないと
来週も祝日あるのありがたい
がんばりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?