見出し画像

一週間のふりかえり【2024年7月1週目】

雨も凄ければ、暑さも凄かった一週間だった
仕事でもやもやすることもあった
こっちが未熟だったとか、考え方の違う自分を納得させるのにつらいものがあるけど、所詮仕事って考えることで乗り切ることにした
仕事=つらいものでもないし、やりがいとか楽しさがないわけでもないけど、ここらへんはマインドコントロール、人生の一部をいかに傷つかずに乗り越えていくかってことを大事に思う

金曜日に休みをとった
用事があって免許センターに行ったけど、トイレ辛い、臭いと臭いと臭いが
その後、おにぎりのカフェに行った、おにぎり美味しい、そしてカフェの中がめっちゃ清潔感
とくにトイレが綺麗、免許センターとの差......

土曜日は朝にリングフィットして、ランニングした、今日で4週目
朝の疲れで、昼以降はほとんど寝ている
もったいない、体力つけないと

ポルノグラフィティが久々のTV出演
ただ、自宅のTV環境悪すぎてあんまり映ない
解放区とアゲハ蝶、かっこよかった
生放送ちょっと駆け足感あるから、収録放送で良いんだけどね、まぁこんな感想どうでもいいね
TVでポルノグラフィティを見させてくれてありがとうなんだよ

Twitterのフレンドさんに教えて頂き、ジャンプ+の正反対な君と僕を読み始めて、今週最新話まで追いついた
不穏な空気なく安心して読めるし、正反対なキャラクターたちがとくに尊い
青春っていいなーとか思いながら読んでる
ただ、最新話続きが気になる終わり方、学生生活の最後ってどうしてもお別れくるから、どんな運命が待っているんだろうね

オッドタクシー見始めた
面白いっていう評判はネットでずっと聞いてた
いつか見ようとも思っていた
可愛らしい絵柄だけど、大人向けのアニメっていう感じの会話のやり取りや世界観
後半すごいらしいので、楽しみ
もう一気見しようかな

株価はいい感じ、もっとあげてけあげてけ
お金入れれば入れるほど、増えていく印象あるけど、元金がないから、そこまで突っ込めない
ゆくゆくは学んだことを銘柄選びにも反映させていきたい

今週何があったかなーとか思いながら書き始めたけど、思った以上に書いてますね
あとは一緒にゲームで遊んだTwitterのフレンドさんの話とか、都知事選の話とか、もうちょっと書けそうなことありそう
でも、平日の出来事ってあんまり覚えていない
でも、出来事の記録とる気力ない

来週も平穏に生きたいねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?