見出し画像

一週間のふりかえり【2024年6月3週目】

日記的な
続けられるといいな

ポルノの因島のチケットまた外れて悲しかった
誰か連れてってください、切実に
悲しすぎて普通に寝込んだ
ただ、ロッキンはグラスステージのトリで、これはめっちゃ嬉しい!ネオメロドラマティックと暁歌って、聴衆を湧かせて欲しい

今日の読書は良い感じに続けられてる
でも、今印象に残っていること書こうとしても思いつかない、次はここに書くことも意識しましょう
今日の楽曲はちょっとイマイチ、音楽の知識ないからか、曲の感じたことを言語化難しい
歌詞なんて、お前さっき聞いて何分かった風に書いてんねんってやつ
ロッキン行くまでは続けましょうね

出来事としては、健康診断受けたなー、土曜日には散歩と銭湯に行ったなー、最近ラーメンよく行ってるなー、などなど
一週間のことって思い出すの結構難しい

来週は株価爆上がりの喜びの振り返りがしたいです。お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?