見出し画像

一週間のふりかえり【2024年7月2週目】

書き出しはやっぱりポルノグラフィティのこと
ロッキンのステージ前方入替の当落の発表があった
無事、ポルノグラフィティの前方エリア当選しました!
しかも、位置が良すぎる、めちゃくちゃ近い、感動

待ち遠しいね、あと約1ヶ月
こんな嬉しいことがありましたが、今週は悲しいことも
ロマポル因島やっぱりチケット取れませんでした、悲しすぎる
因島チケット争奪戦になることを頭から把握しとくべきだった、最初の申し込みから見誤ってた
切り替えるしかないけど、できるなら諦めたくないなぁ
同行者募集されている方がいましたら、よろしくお願いします

仕事は忙しいこと多いけど、めずらしく月曜日はすごくイライラしてた、イライラが苦しくて涙しながら仕事するぐらい
日が経てば落ち着いたし、思えば空腹が過ぎてたんだろなぁ、ってふりかえり
仕事終わりにどうやってイライラ沈めようか考えて、お酒飲むことが浮かんだけど、
「これ、イライラする度にお酒飲む習慣になってしまう」と思いとどまり、お酒に頼らずに乗り切った

モル部屋にエサや備品用の棚を買ってつくった
ニトリのスチールラック、金額的にもすごく助かる
部屋もきれいになって、広くなった気もする
気が向いたら、自分の部屋にもスチールラック考えたいな、お金かかるしちょっと面倒だけど

先の発売のタイトルに備えて、ついにプレステ5を買い物カゴへ、そして決済!と高い買い物にようやく決断をした!
はずでしたが、PayPay払い後に購入後のページが表示されず、購入履歴もなくメールもなく、でもPayPay残高は減っていて、????ってなった
結局、PayPayに払い戻しされて、プレステ5は買えませんでした
翌日になったので、買い直しも考えたけど、今遊びたいタイトルが見つからない
なんやかんやで、プレステ5買わずにポケモンGO++買いました
プレステ5は、遊びたいタイトル見つけたら、また挑戦します
聖剣伝説発売までには買いたいね

平日は起きて仕事、帰ってご飯寝るの生活であんまり波がないけど、
今日の楽曲探したり、本読んだりと地味に前進中
株価も平日の楽しみのひとつ
読んでる本は読了も近いし、また新しい本見つけてこないとね
明日は久々の祝日!ありがたいね
来週末ごろには島ごとぽるの展の観光準備しなきゃだ
仕事もどんどん忙しくなるけど、備えている楽しみも近づいてきてますし、ギア上げていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?