見出し画像

一週間のふりかえり【2024年8月4週目】

お盆明けの週でした
めっちゃ疲れた、体力よりはメンタルが
来週は今週よりきっとマシなはず!身体慣らしていこう

CDTVのフェス企画でポルノグラフィティ登場!
フル尺で8曲も、しかもLIVE仕様
ハネウマライダーのノリノリな昭仁さんがTVでも拝めてにやにやでした
アビが鳴くはたぶんTV初披露ですし、解放区もフル尺で聴くのでは全然印象も違った、最高でした
こんな神なTVがあったんですね
録画は永久保存します
次回BUMPらしいので、見ようと思う、楽しみ

ついにPS5買いました
楽天でポイントを駆使して2万以下まで落として購入できた
楽天ポイントよ、今まで自分のそばにいてくれてありがとう
購入目的はモンハンの新作に備えて(発売時期だと買えなくなりそうなので)と聖剣伝説VoM
聖剣伝説の発売は来週なので、ほかに何かソフト買おうかなと悩んで買ったのは

レインコードプラス

Switchで発売されてたけど、その時は見送ってしまって、
評価も良いので思い切って買いました
チュートリアルらしい第0章をサクッと終わらせようとしたけど、謎迷宮がかなりのボリューム
ダンガンロンパに似た雰囲気にアクション要素を加えたゲームって感じで、ダンガンロンパ好きなのでワクワクしながらプレイしてる
ただ死に神ちゃんがセクシャルなので嫁の隣で遊びにくい
あと、PS5のマシンパワーのおかげかひとつひとつのシーンはスムーズに切り替わるので、待ちに対するストレスはないかも
生活リズム奪われないように、コツコツと遊んでいきます

PS5は金曜日に届いたけど、
その日はそれ以上に嬉しいことがありました
あまりSNS上で呟くべきことかどうかで悩んで、とりあえず今は触れないでおきます

持っている銘柄の株価は先週とあまり変わらず
来週は伸びてほしいなぁ
余力的に新しい銘柄に手を出せないの退屈、でも安易に投資はできない
ちなみに自分が大損して手放した銘柄が1週間でめちゃくちゃ上がってて、悔しさで歯ぎしりしてる
買いたいけど、一度損しているし、上手く立ち回れていたらもっとお金増やせていたのに、というみんながしているような後悔をしている

フェスが終わって、新しい曲にであう習慣がなくなってしまったので、新しく何か始めたい気持ち
ただ、ハードルが高くなると続かないので、ちゃんと良いものが浮かんでから取り掛かろうと思います

運動は、この1週間は頻度マイナスマイナス
ちょっと会社のゴルフコンペを理由に、一時的に習慣を変えます
毎週土曜日のランニングは、ゴルフの打ちっぱなしに変更して、運動の習慣は継続
筋トレは少し悩み、ゴルフ筋調べてそっちをトレーニングしようかな

一週間のふりかえりは、最初は書くの重いけど、書き始めたら思ったよりペンが進みますね
こんな感じでずっと続けられたらいいね
来週もまた頑張りましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?