見出し画像

一週間のふりかえり【2024年6月5週目】

今週は珍しく仕事で出張があった
早朝に家を出て、乗り慣れていない車に乗って、
なんとか無事に遂行できて良かった
1泊するホテルの駐車場に車を停めて、ホテルに入ったつもりが、間違えて結婚式場に入ってました、めっちゃ恥ずかしい

金曜日は丸亀製麺のうどーなつ食べてみた
注文する流れで、てんぷらを取る要領で、うどーなつを取る仕組み
うどーなつ、すごくふわふわで美味しい
匂いを嗅ぐと、うどん屋さんの匂いがした

スプラトゥーンでよく遊んでいる人間ですが、最近あんまり募集かけても集まらないなぁって悩みがありました。
でも、土曜日は良い感じに人が集まってくれて、すごく充実してました、遊んでくれた方みな感謝です。

土曜の早朝は、リングフィットをして、散歩かランニングをする、これは今週も実行できた
散歩の行く先は、カフェに行って、いちごバナナスムージーを飲みながら、読書もできた、良い感じ
ただ、晩に食べ放題ですき焼き食べて、プラマイのむしろマイナスぐらいには持ってきました、まぁご飯美味しかったし良しとしましょう

出張もあったし、今週はあんまり本読まずですね
株価は全体的に上がってて満足、もっと上がってくれてもええんやで
PayPayのポイント運用も始めた、こっちも上がってや
あと何かあったかなー、すぐ忘れてしまう
記事の書き方も何か対策しなきゃね
あと健康診断の結果返ってきたけど、今回も良かった

明日から7月だ、2024年の後半も頑張っていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?