見出し画像

一週間のふりかえり【2024年8月2週目】

お盆休みに入りました
会社の休みとカレンダーがきれいに重なり9連休
ありがたいですね〜

週の始めはあんまり記憶がない
ロッキンが楽しみ過ぎて、もうロッキンのことしか頭がなかった
とはいえ、仕事はちゃんとやってますよ
ただ、うーん、お盆明けの自分がんばってね

福利で伸びる1つの習慣を読み終えました
なかなか時間かけて読みましたね
やっぱりライン引きながら、しかもnoteに感想を投稿しながら読んだだけあって、凄く充実感がある
また新しい本探さないといけないけど、次も同じようにして読んで満たしていきたいね
それか、一度読んだ本を読み直しても良いかも

先週めちゃくちゃ下がった株式市場で、しばらく静観しようと思っていたけど、
回復に向かっている株価を見てると、結局買ってしまった
愚かな判断かもしれない、せめてもうちょっと判断早くしていれば
天国か地獄かは、数ヶ月後の自分が知っている

ロッキンジャパンに行くために、前日に神奈川にいる友だちの家にお泊まりしました
その友だちと晩飯に行ってたんだけど、地震速報が鳴って焦った
しかも、丁度神奈川が震源地でさらに焦ったけど、友だちも店内の人も普通に落ち着いてて、死ぬ覚悟できすぎか?と思った
東京寄りだからなのか、数値ででている震度よりは揺れなくて、それは幸い良かった

地震に、しかも台風も近づいてて不安もあったけど、無事にロッキンは開催されて良かった
当日は、天気は曇り、風は涼しく、雷の心配もなく、最高の天気でした
感想は別記事で書いてます(まだ書いてる途中)

ロッキン翌日は、泊めてもらった友だちと帰省中
うどん食べた、美味しかった
なんか凄いメニューあったけど、普通のメニューを頼んだ
思い出づくりに頼めば良かったな
お土産も買って帰省の準備バッチリ
あと、友だちが買ったお酒が紙袋の底を突き破って、おじゃんになってしまった悲しい出来事があったことを、忘れないためにここに綴っておこう

お盆休みは始まったばかり
最高のスタートを切れて良かった
余すことなく楽しんでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?