見出し画像

一週間のふりかえり【2024年9月4週目】

なかなか書く気が起きなくてこんな時間の投稿。
そもそも、日曜日に書いてるものが休日だからとズルズルになってる。
悩ましいけど、まぁ書いてて偉いよ自分、励ましていこう。

会社のゴルフコンペがありました。
職務上、準備に携わる立場だから、けっこう気合い入れていた。
ただ、結果としては散々。
哀しいなぁ、割としっかり落ち込んで、後の休み寝込んでしまった。
アプローチが苦手過ぎるから、OB絶対に出す訳にはいかないし、結局アプローチとパターが壁になって一向にスコアが上がらないような気がする。
でも、ゴルフを趣味にするほど経済的な余裕がないし、上手な人よりは楽しめないなぁ。
上手くなると絶対楽しいスポーツではあるけど、時間もお金も費やせません。
明けは、このコンペの後片付けみたいな仕事があるから、これを乗り越えて完了するまでは気は晴れないだろうね。

聖剣伝説VOM、クリアしました!
そもそも、先週にはクリアしてましたっけ?
カレンダーあいまい。
戦闘がサクサクで楽しいというポジティブな評価と、どうしてもストーリーとしての充実感がなかったというネガティブな評価が合算して、楽しかったよー、でも積極的な購入はしませんよーっていう感覚。
テイルズオブエクシリアを遊んだときの記憶がチラつく。
身震いするようなストーリーって、RPGに絶対必要っていうわけでもないけど、どうしても評価には反映されてしまう。
でも、ゲームとしては楽しかったし、次回作出るなら買いますというぐらいに完成されてたと思う。
次回作も楽しみにしています。

ポルノグラフィティのはなし(今週はあまりない)
怠惰に過ごしているから、なかなか動かなったけど、島ごとぽるの展のポスターをやっと部屋に飾りました。
まだ全然整理できていないグッズがまだたくさんある......

B2サイズって大きいですね

(ポスターを眺めながら......)
やっぱり日が経つにつれて、LIVEの記憶が徐々に欠けていく、どれだけ記憶が曖昧になっても最高だったことは一生覚えていますが。
活動ちょっと控えめたなるのかなって気がしていたけど、EIGHT-JAMでポルノグラフィティ特集やってくれるし、11月にはライビュもあるから、楽しみは続きますね、感謝感謝。

諸々の予定みたいなものが終わって、新しい目標とか用意しないといけない状況になりました。
習慣もめちゃくちゃになってしまっているし、来週は復活の週ですね。
ではでは、また一週間、頑張りましょう!

今週は35点!
ポジティブよりネガティブが勝る週でした。

文章に句点を入れるようにしました、そして最後に点数を付けることにしました。
なんとなくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?