見出し画像

一週間のふりかえり【2024年8月3週目】

お盆休み!
そして、今日がその最終日
哀しいよ......

8月11日は、中学時代の友人と焼肉
久々に会う友人もいて、照れくさかった
それでもみんな変わらず元気そうでなにより
一時期、距離を置いてたこともあったけど、居心地いい空間で今も繋がっていることって有難いことなんだと再認識した
来年はみんなで船に乗って釣りに行くらしい、次の機会にはキャンプにも行くらしい、楽しみだ

8月12日は、高校時代の友人と居酒屋
いつも長期休暇の度に会ってるけど、普段は5人だったのが、今回は6人
1人は学生から社会人になるタイミングで疎遠になってしまってたけど、偶然の出来事があり再会できて今回参加
すごい時間が空いたけど、そのおかげもあってか盛り上がったし、全員が嬉しそうにしていた
再会ってエモいなぁ、次の回も楽しみだ

8月15日は、嫁と鳥取に行ってきた
計画を立ててた訳じゃないけど、日帰りできる選択肢で鳥取へ
夜中の4時過ぎに家を出て、まずは鳥取砂丘へ
何度か行ったことあるから、あんまり深く考えなかったけど、めっちゃ歩く
途中、登るところで無茶した部分もあって、嫁が熱中症気味になり、戻りが相当大変だった
後で気づく熱中症注意の表示たち、無事に戻ってこれて良かった
砂丘の後は、お土産屋の中にある海鮮丼屋や、鳥取なのに北海道という寿司屋で魚介を堪能しつつ、浦富海岸のリアス式海岸を見てきたりした
ちなみに、北海道は開店前に60組以上の待ちで、開店から2時間経っても2時間待ちという絶望的状況だったけど、2人カウンター席ということで順番をごぼう抜きして呼ばれて早めに席につけた
番号呼ばれる時に、興奮して「はいはーい!」って沢山いる客の中かき分けて店員さんへアピールしていたら、嫁に「抽選に当選でもしたんか?」って言われて笑った

8月17日は、会社の方とゴルフ
スコアはIN59、OUT56の115
パーは1回、バンカーは沼ったシーンもあったけど自力で脱出できた
ゴルフ全然上手くならないね
でも、バンカー脱出できない悩み抱えてたから、そこは克服?できて良かった
会社のコンペもあるから、そのときまでにもう少し上達しておきたいな
そう言えば、シューズ新しくしとかないとね

さすがの長期休暇で出来事多め
書いてないけど、実家に帰ったり、ロッキンで聴いた曲をおさらいしたり、株価も調子良かったり、本も買ったし、ポルノグラフィティがTVに出演してたりと色々ある、色々あった
お盆明けの仕事嫌だなぁ、早く流れに乗って、次はロマポルを楽しみに生きていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?