見出し画像

<無題>20220729

明後日はずっと観に行くの楽しみにしていたライブがあるので今日も明日も元気でいようと思いました。

時々、自分は本当は何もしたくないんじゃないかって不安になるのですが"別にそれでもいいよな"と考えています。

もし音楽を始めなかったら今年が五回忌です。たぶん。

どんなに向いていなくとも歌おうと思って良かったなと感じることが少しだけ増えました。この辺については来年くらいまでこっそり覚えておいてください。

自分の居る/居た環境に振り回されやすく、
憧れに影響されがちなので毎日言葉を書こうと思いました。Twitterではなく。真似をしても何にもなれないかもしれないけど自己肯定感はちょっと上がる気がします。ちょっと。

別にnoteじゃなくても良かったのですが
ひそひそとチラ見していたnoteアカウントが相次いで消えていて少し悲しかったのと、続けていると「○日連続!えらい!」みたいなのが表示されて嬉しいからnoteにしました。

<ある人>は「なんか"ダサい"から」とナチュラルに一蹴していました。そういうところが<その人>っぽいよな、と思いました。<その人>っぽいが何なのかは分からないけど、きっとここで「なんでnote辞めたんですか?」って聞いたら絶対ダサいからみたいなこと言うんだろうなって思いながら聞いたのを覚えています。

誰かに何かを聞く時本当はほんの少しその答えが分かっているのにわざわざ聞くのって楽しくないですか?

珍しく600文字超えた。えらい。

#日記  #ミシウ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?