見出し画像

<ストレス>

ストレスとは向き合えない。

気分転換とか睡眠とか美味しいもの食べるとか、それすらもストレスになるので……みたいなところまで来ると本当に大変。無理。

気が付くとすぐネタが暗くなってしまう……。

10代の頃から極度のストレスを感じるとギリギリセーフの範囲内でなんというか逸脱したり放浪(と言うより行方不明)する癖があって、当然その度に周囲に怒られるので最近はそれをしていないのですが何の解決にならなくとも"息抜き"は必要かなと思いました。

今月末にかけて行きたい場所・ライブがあるし
8月の頭には自分が出るほうのライブもあるので
今のうちに"休む"ことを頑張ろうと思います。

#日記  #ミシウ #ストレス 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?