見出し画像

副業でTwitterを利用するべき一番の理由

ダイエッターは副業するべき!

というお話をしました。

では具体的にどんな副業をするべきか。

それは、ネットビジネスです。

え、ネットビジネス😅

出た、うさんくさいやつ

って思った方、心の中で挙手して下さい🙋‍♀️


うさんくさいと思ってしまうのは、

実際に収益に繋がった方が周りにいないからです。


あと、月収●百万円になりました!

自動で毎月●百万円稼いでます!

ってかけ離れた数字や方法を見たりするから

ではないでしょうか。

そして、少しかじってる方は商材が●万円するとこを知ってます。


●万円も出して買って、

結果出なかったら、

返せ❗️

ってなりますよね。


出来もしないマニュアル商材売りつけやがって、

詐欺じゃね!?

って思いますよね。

だから、ネットビジネスはうさんくさいって思われてるのです。



なぜ、

収益が発生しないのか。


書き方が下手くそで伝わりにくい商材もあります。

でも、大体に言えることは、


初心者なのに、すっ飛ばしすぎなんです!


スキルが追いついてないのに、

そもそも、スキルが無いのに、

ふと現れた広告に目が行き、

なんとなーくクリック👆

上手いセールスレターを読んで、

いきなり中級レベル以上の商材を買ってしまうからです。


しかし、セールスレターを読んでいると、


誰でも、

簡単に、

達成することができます❗️


みたいな甘い言葉が書かれていたりしますよね。

挙句は、

「私を信じてください」

みたいな。

上手いですよね!

ある意味で真似するべきですが。


初心者がいきなり●百万円を稼ぐのは厳しい世界なんです。。。

きちんと段階を踏んで、情報、知識を会得してから、

○百万円稼げました!

的な商材を買ったらいいとも思います。

その頃には、きっと自分で見極めれる目がついているはずですが👀✨

実際に、自動で●十万円、●百万円稼げる方法はあります。

いきなりそういう商材を読むと、ちんぷんかんぷんで頭が追いつかないです。

書いてることが知らないこと過ぎて理解できません。

でも知識が増えていくと、

あ、そういう仕組みなんだ!

と分かりますし、

実際取り組むことも、収益を出すことも可能です。

そこで、

初心者さんこそ、最初に立ち向かう「収益化」のプラットフォームは、Twitterです。

Twitterはもはや、芸能人はもちろん、いろんな情報が発信されて、いろんな方が見ているメディアです。


ある意味テレビよりも情報が豊富です。

(もちろんフェイクもあるので注意)


普段テレビを見ない若者も、

普段家でテレビを観ている人も、外でもどこでもTwitterで情報を収集できますよね。


そこを狙います。

今、Twitterでフォローしている相手はどんな方ですか?

ダイエット系ばかりになってませんか?

偏ったアカウントばかりだと、

そればっかりの世界に浸されてます。

それならば、一度違うアカウントを作ってみましょう。

出てくるオススメのアカウントは無視して、

🔎で、

「副業」やら、「副収入」などのワードを入れて検索してみて下さい。

違った世界が見えます。

ダイエットや、ファッション、食べ物系のアカウントばかりフォローしていると、そればっかりの情報を目にします。

しかし、Twitterという世界は本当にいろんな人が集まって、いろんな発信をしています。

いつも見ているアカウントから外れることによって、

全く違う世界が見えて、見ていく内に考え方などがガラッと変わります。

副業というよりも、自分の世界の殻を破る、ことの方がイメージしやすいかもしれません。

ダイエットしている方は、そればっかりの情報を集めがちです。

そして頭がダイエットのことでいっぱい。

トレーニングや、食事のことなどの情報を常に浴びていることになります。

一瞬の強迫観念に近い状態です。

違うアカウントを見ることによって、

違う世界が見え、ダイエットのことを少しだけ考えない時間ができると、心が軽くなります。

心が軽くなるということは、ダイエットによるストレスから少し解放されます。

ストレスから解放されると、ダイエットは意外とすんなり目標達成出来たりします。

まずは行動です。

別アカウントをわざわざ作らなくても、

🔎で違うワードを検索してみて下さい。


いや、今すぐ、副業の情報が欲しいという方は、

↑↑
こちらを見てみて下さい。

警報級の再現性です。

ちなみに、私は書いてある6つの方法の内の一つは1週間で1万円を達成しました。

今日が3月17日なので、一週間?嘘だー

と思っても、17日です。


ダイエットでも、副業でも行動できる人が成果を出します。

勉強と同じですよね。

参考書買っても、眺めてるだけでは覚えれません。

ダイエットも、いくら記事を読んでも行動に移さないと痩せません。

もう少しお給料増えたらいいのになあ〜

と思ってるだけでは、誰もお給料増やしてくれません。

自分から行動を起こすだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?