人との距離が近づくと言うこと。

タイトル通りだけれど、
人との距離が近づくのは本来なら喜ばしいことだ。というか、嬉しいこと。

なのに、
なんだか、少しだけ、怖くなって自ら距離を取ってしまったりする事がある。

私は極度の人見知りだ。
けれども?、ご縁はぜったいにあると思っているほうだ。

だから出会えた気の合う知人や友人とは出来れば深くやり取りしたいほうなのだが、わけもなくたまにとてつもなく素っ気ない態度を取ってしまったりしてしまう。
その理由はわからないけれど。
(あまり、分かりたく無いのかもしれない)

もし、この大切な友人が自分から離れていくようなことがあったとしたら、傷が浅いうちに自分から距離取ろう…みたいな気持ちになる。
元来、寂しがり屋だと言うのに。

これって一体なんなんだろう?でも、悪いことよね。冷淡だよね。
寂しいのにそっけないなんて可笑しいよね。

そんなことを思った今日でした。
全くまとまってないけど、おわり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?