お年頃の紫外線予防

 こんばんはぁ~。夏が近づいてきましたね。昼間があつくて困っちゃうわ。テイシャツをゲット。夏物の神様ありがとう、涼しいわぁ洗濯物を干しならがら・・・

トラ子
 「あついわねぇ。洗濯物、あとで場所なおそぉ~。避難よ。」

 ティーブレイク!!りんご茹でたのと、りんごのシャーベット、どくだみ茶、う~ん幸せ~。暖かいのと冷たいのいいわぁ。テレビは、映画※「プーさん(大人になっ…..プーさん)」かしら。

※トラ子のお家では、プーさんと読んでます。映画のタイトルは割愛してます。大好きです。

そして、夜になりかけて・・・

トラ子
 「洗濯物なおそ。・・・・・・・・ふぅ~、終了。帽子と夏のパーカーと薄でのズボンをゲットしてから、買い物に行くわよぉ~。」

 紫外線予防はとにかく紫外線をさけるわぁ。あと、帽子、長袖、できたら半ズボンより長めのズボンかしらぁ~。紫外線予防、頑張るわぁ。アハ~。

でわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜