掃除 加圧式スプレーボトルさんベランダ掃除に便利だった。

 こんばんはぁ。ちょっぴり、お外が暖かくてうれしいわぁ。お買い物頑張って買い物するわよぉ~。家の中が野菜、果物、パン、乾麺、ケチャップ、めんつゆ、ポン酢、三温糖、卵、シチューのルー、ほうじ茶ミンチ肉(冷凍)、ベーコン(冷凍)、うどん(冷凍)、牛乳(冷凍)、紅茶、などなどですでに小さなスーパーマーケットだわぁけど買っちゃうのよ。アハ~。

 おはなしは、変わりまして・・・。

 ダイソーさんの園芸コーナーにある加圧式スプレーボトル330円の1.2リットルお水が入るわぁ。以外と買いやすい価格ねぇ~。チャリーン帰宅して、休暇。

 さぁ、お水と無水エタノールいれてえ~と、説明書1.2 リットルまでお水いれてください。(注意)使用できません。へぇ~、きおつけましょ。アハ~あとは、圧力をかけて上下に動かして、あら加圧してきたわぁ。ベランダ行きましょう・・・。スプレーボトルのレバーをぎゅープシャー始まったわぁ、えーすごいぃずっと水でるわねぇ。いつ止まるのかしら?レバーのところを一度はなしましょ、パッア。止まった・・よかったわぁびっくり~。壁の掃除楽ね、しあわせ。ウフフ。ダイソーさん、関係者さん、ありがとう。

でわぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜