お持ち帰り専門店の鏡トラ子 ポップコーンとトッポとコーラ編

 あるところに小さなお店がありました。扉をあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

猫のボンベイの女性
ぺこり。
心の声)夜中にあいてて助かる。お菓子どれにしようかなぁ。映画見るしポップコーンはマストだよね。ポップコーン塩とキャラメルのミックスで、うわぁ大きいぃ。量がしあわせレベルあとは、甘い系がいいな食感がある系う~ん。食べ応えあるトッポにしよ。コーラは一番おっきいのにして飲もかな。あ~、最高楽しみ~。

猫のボンベイの女性
「お会計で。」

チャリーン。

鏡トラ子
「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」

猫のボンベイの女性
心の声)うわ、顔がゆるむ。し、しあわせ次も早めに行こ。

以上

お持ち帰り専門店の鏡トラ子 ポップコーンとトッポとコーラ編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"