薬局の鏡トラ子 粘着カーペットクリーナーの替えとトイレ洗剤置き型編

 あるところに小さなお店がありました。扉をあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

猫のヒマラヤンの男性
ぺこり
心の声)夜中にあいてて助かる。コロコロクリーナーが終わったんだよなぁ、普通の粘着レベルタイプが一番、大好きなんだよなぁ。次のぺりぺりが楽に替えやすいからなぁ。あったこれこれ、あと何だっけなぁ、あっあれだトイレ置き型の透明タイプ、なかなかないんだよな、え~とぉどこだ。おっあるじゃんやったー。品揃えすごいなぁ。最高しあわせ。お会計するか。

鏡トラ子
「ありがとうございます。(ピイッピイ)・・・お会計はあちらのレジでお願いします。」

猫のヒマラヤンの男性
ぺこり。
心の声)うわ~、ここ天国。今度ゆっくり見よ。近所でありがとう。

鏡トラ子
「ありがとうございました。またお越し下さいませ。」

・・・カラン、コロン。

以上

薬局の鏡トラ子 粘着カーペットクリーナーの替えとトイレ洗剤置き型 編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"