貸出返却のみ図書館の鏡トラ子 むぅぶ編 

 あるところに小さなお店がありました。とびらをあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

皇帝ペンギンの女性
「こんばんわあ。」
心の声)はぁ、今日来れてよかったわぁ。次の人の予約あるから貸出延長できなかいから焦ったわぁ。本を返却して、全巻そろって借りれて奇跡だわぁ。内容どんなのかしら・・・
 聖橋に祈ってしまったらヤツがきた。願いを叶えるために名前は、むぅぶ。コメディとせつない物語。

 へぇ楽しみ、表紙に不思議な丸くて白っぽい生き物がいるわね。赤い服の女性が一人なのね。どんな願いを叶えてくれるのかしら気になるわぁ~。タイトルの天使が綺麗ねぇ。最高。

鏡トラ子
「ありがとうございました。」

皇帝ペンギンの女性
ぺこり。
心の声)さっとはいれて、さっと借りれて幸せ~。

・・・カラン、コロン。

以上

貸出延長のみ図書館の鏡トラ子 むぅぶ編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"