喫茶店の鏡トラ子 フライドチキンと細長いポテトとジンジャエール 編

 あるところに、小さなお店がありました。とびらをあけてみると・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

にわとりの男性
「こんばんはぁ。」

鏡トラ子
ほほえむ。
「いらっしゃいませ。お好きな席へどうぞ。」

にわとりの男性
心の声)どこにしようかな、テーブルがいいなあ、ソファがいいなぁ、お腹すいたなぁ入口近くでいいかぁ。ストン。

鏡トラ子
「はい。こちらメニューです。ごゆっくりどうぞ。」

にわとりの男性
ぺら。
心の声)ボリュームがあるのが食べたいなあ、あっ!クリスマス限定フライドチキンあるこれにしよ。ポテトは、あるのかな・・・ついてる。お~、細長めタイプだぁこれにしよ。飲み物はどれにするかな?うん?ジンジャエールがあるなあ、ジンジャエールにするか。

にわとりの男性
「すいません。」

鏡トラ子
「はい。すいません。お待たせいたしました。」

にわとりの男性
「クリスマス限定フライドチキンと、このポテトと、ジンジャエールで。」

鏡トラ子
「はい。クリスマス限定フライドチキンと、細長いポテトと、ジンジャエールですね。少々お待ちください。」

てくてく・・・・・・・・てくてく。

鏡トラ子
「お待たせいたしました。クリスマス限定フライドチキンと、細長いポテトと、ジンジャエールです。ごゆっくりどうぞ。」

にわとりの男性
心の声)いいかおりだぁ大きいなぁごくり。飲み物のもでかいなチュー、ごくん。ぷはぁ、ピリッとジンジャエールがきいていておいしぃフライドチキン6本もはいってるのか、すごいなあはぁ、がぶもぐもぐごくん。うまい、スパイスがききすぎてなくて食べやすいなぁ、ポテトはもぐもぐごくん、塩がいい感じだぁ。はぁ~。最高だあ、ごくり、プハァ、もぐもぐごくん・・・。ふぅ~。

にわとりの男性
「すいません。」

鏡トラ子
「はい。すいません。お待たせいたしました。」

にわとりの男性
「会計で。」

鏡トラ子
「ありがとうございます。税込みで990円です。」

にわとりの男性
心の声)!!!今度、家族とこよう。

鏡トラ子供
「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」

・・・カラン、コロン。

以上

喫茶店の鏡トラ子 フライドチキンと細長いポテトとジンジャエール 編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"