喫茶店の鏡トラ子 アップルパイとダージリンティー編

 あるところに小さなお店がありました。扉をあけてみると・・・・カラン、コロン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。」

黒白はちわれのうさぎの女性
「すいません。あいてますか?」

鏡トラ子
「はい。あいてますよ。」

ほほえむ。

黒白はちわれのうさぎの女性
「よかった。」
心の声)ガラガラだから、閉まってるのとおもっちゃた。

パタン。

鏡トラ子
「いらっしゃいませ。お好きな席へどうぞ。」

黒白はちわれのうさぎの女性
「どこに座ろうかなぁ?」
心の声)寒いから、暖房の近くの席がいいなぁ。うわぁ、クリスマスのお花だぁ~。テーブルとカウンターどっちにしようかなぁ。う~ん。テーブル席にしよ。

ストン。

鏡トラ子
「はい。メニューです。ごゆっくりどうぞ。」

黒白はちわれのうさぎの女性
パラ。

心の声)うわぁ~。メニュー迷うなぁ。甘いのが食べたいなぁ。う~ん。あっ。冬季限定アップルパイかぁ~。冬季限定なのか。これにしよ、ドリンクは、甘いの頼むしダージリンティーたのんどこ。初めてのお店は冒険しないって決めてるのよねぇ。

黒白はちわれのうさぎの女性
「あの~。」

鏡トラ子
てくてく、てくてく。
「はい。」

黒白はちわれのうさぎの女性
「冬季限定アップルパイとダージリンティー下さい。」

鏡トラ子
「はい。冬季限定アップルパイとダージリンティーですね。かしこまりました。少々お待ちください。」

てくてく・・・・てくてく。

鏡トラ子
「お待たせいたしました。冬季限定アップルパイとダージリンティーです。ごゆっくりどうぞ。」

黒白はちわれのうさぎの女性
心の声)うわ~キレイ。スタンダードのアップルパイだぁ。しかも、大きいしりんごがぎっしりの三角だぁ好きなタイプ。えっ。お茶、ポットとコップなの、やった~。お茶っぱ別だしポットお湯だけうれしい熱々。当たりだぁ~茶葉いれよ、色でた。かおりもいい、フゥ~、ゴクリ。あ~はい。美味しい。アップルパイは・・・・サク、パクリ。う~ん甘すぎなくて美味しいりんご最高。ダージリンティーもおいしい、飲みやすい苦すぎない、かおり優しいうわ~。つぎ、早く来よう。

 もぐもぐ、ごくり、もぐもく、・・・・・。

黒白はちわれのうさぎの女性
ふぅ~。
「あの~。」

鏡トラ子
てくてく、てくてく
「はい。お待たせいたしました。」

黒白はちわれのうさぎの女性
「お会計で。」

鏡トラ子
「はい。税込み990円です。」

黒白はちわれのうさぎの女性
心の声)えっ。うそ~この店の値段、優しい。はやく行こう。

鏡トラ子
「ありがとうございます。またお越し下さいませ。」

・・・・・カラン、コロン。

以上。

喫茶店の鏡トラ子 アップルパイとダージリンティー編

でわぁ~(*˙︶˙*)ノ"