見出し画像

きっかけは深夜の長電話

今更ですが、NIZI project 🌈💗 観ましたか??

もちろん 話題になってるのは知ってたけど、
エンタメは あまり流行りに乗らないタイプで

いつも 完全に出遅れがちです(笑)


妹の iPhoneがフリーズしたのを きっかけに(笑)
長電話してる時に 軽くNIZIUの話になったんですが

観てもないのに 語るんじゃない と。喝入れられて←

( カバー写真はその時のスクショです 👧🏻👩🏻 )


私、1日半で 20話を一気見して( なんです。笑 )
一瞬で 見事に どハマりしました 💓💓

夢に向かって 努力してる女の子
本当にかっこよくて 心打たれまくりました🥺✨

ラスト20代を迎える前に観て、大正解でした!


自分は 今まででに こんなに努力して、
やり切るまで 何かに取り組んだ事 あるのかな?

と、考えさせられました。

東京でやりたかった事は 自分なりにやって来て、

" 夢は必ず叶う! " と 実感してます。


仕事、趣味、会いたい人と過ごす時間 に
これでもかってくらい 費やしてきた 私の人生で
証明させていただきます(大袈裟♡)


でも、30歳を目前にして このままでいいのかな?
な〜んて 考えるようにも なりました (・v・`)

人生で言う " 帰路 " に 近づいてるのでしょうか 笑


とりあえず 東京に住んでて、とりあえず 仕事して、
そんな甘ったるい 毎日で いいのか(笑)

今までなら、東京でやり残した事はない!って
断言できたけど 本当にその考え合ってる?

だったら なんのために 東京いるのー!!!
と、自分らしくない 葛藤しちゃいました。


あたしは 好きなひとのためになら
なんでもやるし、努力も時間も惜しまない

典型的な ダメ男製造タイプなんです☺️☺️ドヤ

けど それってつまり その人に尽くしてる
自分が 好きで、嬉しくて。なんだけど。


" 誰かのために だから " 頑張れる。
ってことも ありますよね?? 性格なのかな?


ルールも正解も無い、難しいことだと思うけど、

そんな考え方を優先するより、
20代最後の1年は 思いっきり自分のために!!

努力、時間、お金、使って
自分自身が キラキラ輝けるように なりたいな。

そんな風に思えて、改めていい時間でした。

いまは とにかく
保湿に 必死な毎日を 過ごしてます。笑

皮膚科の おじちゃん先生に 呆れられるほど
全身乾燥肌なんです。年々、困ってます👵🏻


それと!18日から韓国語の勉強も始めました ✏︎

아야어여오요우유으이
ㄱㄴㄷㄹㅁㅂㅅㅇㅈㅊㅋㅌㅍㅎ

まだ、この母音と子音を 覚えた段階です。

書けるようになっても、
パッと浮かばないし 発音はできません☺️

話せる単語も 元々知ってた
안녕하세요くらいの 10語 あるかないか、、

唯一 미도리 だけ 即書けます 読めます。
はい、自分の名前です。2回目の ドヤ です。←


やる気に満ち溢れてるので、
どこまで 読めるか、話せるようになるか、

乞うご期待!と言うところで
今回の noteは 締めたいと思います♡♡♡


midori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?