見出し画像

No.125 小池都政第3期目

文字通り暑い熱い一日でした!

都知事選 私が投票した小池さん続投決定!

良かったです。

東京をよく知っている人でなけりゃ都知事は務まらないですよ。

小池さん、これからも都政よろしく頼みます。

実は別のSNSに も少しだけ多く内容を書いたのですがここまでにします。
それは小池さんのページだったので「おめでとうございます。
3期目もがんばって!東京を頼みます」と書いたら、すご~~く長いレスポンスが来まして・・・驚きました。
その方は単独でも小池さんに汚い言葉もたくさん羅列して書いていました。
いや~こんな人がいるんですね。
私はえ?と思った途端、自分の記事ごと削除してしまいました。
そのすこしあと、もう一度ほかのかたのコメントを見たくなり
戻って閲覧するとある方の応援コメントに、私のところに書き込んだひとらしい返信分が「フィルターにより非表示になりました」というようなメッセージが見えました。
小池陣営のスタッフさんが即座に対応されたのでしょうね。

とにかくいろいろありましたがこれで新しい都政がスタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?