![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62774190/rectangle_large_type_2_d7cead0eb3117303ff73ddf4eaa87caa.png?width=1200)
物流設計の精度を高めるには「買い手に対する解像度を高める」こと
工具や部品の通販会社であるモノタロウの物流センター立ち上げを指揮し、現在株式会社CAPES代表として物流のコンサルティングを行う西尾浩紀さん。EC専業企業から実店舗を運営するチェーンストアまで幅広く物流の経験を積んできた西尾さんに、昨今の物流の動向と、これからの小売業の物流について聞いた。 (聞き手:MD NEXT編集長 鹿野 恵子/月刊マーチャンダイジング2021年9月号より)
ここから先は
7,553字
/
1画像
¥ 1,000
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?