レトルトカレー国内売上1位に。テーマを持つ商品群がNBを超える、西友「みなさまのお墨付き」 MD NEXT 2019年11月12日 11:48 ¥1,000 2012年12月の誕生から7年目を迎えた西友のプライベートブランド(PB)「みなさまのお墨付き」。これまで「ナショナルブランド(NB)と肩を並べるブランド」を目標にした商品開発で、順調に消費者の支持を獲得してきたが、ここにきて新たな動きが見えてきた。その成長と今後について、担当者に話を聞いた。 ダウンロード copy ここから先は 3,086字 / 5画像 この記事のみ ¥ 1,000 購入手続きへ 有料マガジン ¥ 2,000 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届け。有料記事、無料記事がありますが、全記事読む場合はマガジンのご購読がお得です。 月刊MD 2019年11月号【PB特集】 2,000円 ヘルス&ビューティー業態の専門誌「月刊マーチャンダイジング」から毎月おすすめの記事をピックアップしてお届けします。有料記事、無料記事があり… 購入手続きへ ログイン #小売業 #レトルトカレー #プライベートブランド #西友 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート